いやはや、素晴らしかった。
日曜日の石橋英子企画。
出演:石橋英子, 七尾旅人, 内橋和久, 外山明   
Special guest:知久寿焼


七尾君は2年前クアトロで共演して以来久々だったんだけど、
更に進化していて驚いた。凄い。


英子ちゃんは本当にどんどん格好良くなってくし。


ああいうの見てしまうと、益々自分がソロで演奏するのが、
恐くなってしまうけれど。
まず自分も始めなくては、あの人達に追いつけないから、
頑張って挑戦したいもの。
あ、スケジュールを連絡しなくては。
もう決めてしまおう。


先週は沢山のライブを見た。
松江潤率いるJun Matsue Groupも久しぶりで、
やっぱり格好良かった。
ギタリストなら誰でもあの編成でライブをやりたいと思うに違いない。
シンガポールで活躍中のアヤちゃんのピアノも久々に聴けたし。
大満足です。


とにかく色んな人から刺激をもらっている最近の私です。