またまた、春の陽気に誘われて随分とノンビリしてしまいました。


金曜はレッスンに行ってから、さらにギターの特訓を4時間。
いつもソファーかベッドの上で練習をしていて、
1時間後にそのままギターを持ったまま寝てることが
多くて自分の集中力のなさに呆れかえりつつ寝返りをうつところ、
金曜の私は違いました!
何かを掴みかけて2時間。
この感覚を離したくなくて2時間。
理想形。


土曜も昼はずっとギター。
その後、学ちゃんに髪を切ってもらいに表参道。人が多い。
その後、高円寺へ。Ett。コクテイルにて。
全然行ってなかったわけじゃないけど、
駅の上にビジネスホテルなんてあった??
よく通っていた10年前に比べるとキレイすぎて行くたびに
驚きます。
ライブは完璧。ギターも超人的。歌もノビノビ。
終電はとっくに過ぎて、また飲んでしまいました。


今日はバチコリハにお邪魔。
久しぶりのサークルサウンズ。
うーん、楽しい。曲が美しい。


随分と夜が暖かくなったので、窓を開けて、
語り尽くせぬ青春の日々(「乾杯」'88より)と将来の希望や不安を肴に
のんびりビールを飲んで過ごしています。


明日はセッション。
それから毎日スタジオ。土曜日まで。
充実出来るように準備します。


あと下記のライブのチケットの件でお問合せが
ありました。
チケットはお手数ですがモナレコードに直接予約してください。
宜しくお願いします。
どうしても厄介だ!という方、mftmars@hotmail.comへ。
TEL: 03-5787-3326