今日はセッション。
ロレッタセコハンのイデリハさんに紹介してもらった田中ノリタカ氏と。
彼はロレッタセコハンの初代ドラマーでその後渡米して、
10年くらいアメリカで活動している人。
現在はジェフパーカー(トータス)とバンドをやったり、かなり面白そうなので、
またアメリカに行っちゃう前にと烏山のスタジオで、一対一のセッション。
その後面白い人第二弾、中村君も読んで一時間。
いやぁ濃かった。必死だったから全然覚えてないけど。


自分の力不足が良く分かりました。
けど本当に楽しい時間でした。刺激を受けまくり。


良い一週間の始まり。
やっぱり思ったら動かなくちゃなと思った。


彼はまたヨーロッパやアメリカにツアーに出掛けてしまうけれど、
また9月に東京に来るらしいので、それまで毎日サボらず練習しなくてはと思う。


最近はこういう機会をどんどん増やして、
自分の欠点を浮き彫りにさせてます。
まず弦をハジかない事には何も始まらないのです。
今日も良い気分!