今晩は沢山の人にお集まり頂きまして、
本当にありがとうございました!


ベースの大野慎太郎が辞めるということで、
沢山の友人たちも駆けつけてくれて、
少し内輪な雰囲気になってしまい、
初めて来られる方には少し居心地の悪い思いをさせてしまったかもしれませんが、
少し特別な日だったので許してください。


要望があったので、セットリスト。
1.installer
2.Or anotheR
3.新曲
4.メモリー
5.カリカチュア
6.サーカス
7.texture
8.ascension from the HELL
9.Life between sunshine (w.石橋英子xアチコ)
un
1.New town
2.Slightly


約1時間ちょっと。
あっという間でした。
慎君と二人で考えたリフを、
演奏しててちょっと目頭が熱くなったもりましたが、
なんとか終始楽しく演奏しました。


そして石橋英子xアチコのライブ。
すごく良かったです!
結局私も4曲ほどお邪魔しましたが、
それも楽しくて、迷惑じゃなければまた呼んで欲しい。


モナの皆さん、レーベルの皆さん、
アチコと英子ちゃんもお疲れ様でした。
とても良い夜をありがとう!


打ち上げでの片山さん(レーベル番長)がやった、
YOSHIKI記者会見のモノマネでお腹がよじれました。


次から新ベーシスト、マーティ(仮)を加えて、
また新しいMUSIC FROM THE MARSをお見せ出来ると思うので、
応援宜しくお願いします。
次は4/27(土)渋谷ネストです。