今週末はスタジオもなく、またのんびり。
土曜日は早くに起きてギター練習3時間。
休みの朝はこれくらいやっても平気で時間が過ぎる。


マーズのお客さんから「笑点」の観覧招待券を頂いたので、
後楽園ホールへ。
初の生歌丸。生楽さん。生木久扇。生好楽。生山田君。
二週分収録するんですが、1周目は適度な緊張感があって、
2週目は結構グダグダなんだけどグルーヴィー。
どっちも良かった。この繰り返しが飽きない理由なのかも。


少し早めに終わったので、隣の東京ドームへ。
生ローズ、生カブレラ、生濱中。
とりあえず応援するのはどっちでも良くて、
入り口が近いオリックスを応援して勝ったから良かった。


その後新宿ロフトへ。Karenを見に行く。
演奏も良かったし。CDも良かった。


今日も早起き。
ギターを3時間。
ソロ用にアコギの基礎練習。だんだん良くなって来た。


代々木公園へ。アースデイ
友達と合流して、友達の子供と戯れる。
けっちゃん(高橋結子)やキリヒトのケンさんや、
色んな人に出会いつつ。渋さ知らズオーケストラ。
良かったぁ。
不破さんに挨拶してから帰ろうと思ったんだけど、
とにかく、人が多すぎてお腹も空いたので帰る。