fresh!ライブの詳細が分かったので下に追加しておきました。
ロレッタセコハンはリノちゃんが脱退するそうで、
東京ではこの日が最後のようす。
あと「C」が出ますね。トル竜のマキちゃんとフタキくん、
マーズのヨッシーがやってるトリオバンド。
あとマヒルノも。
キヨオシさん居たらマーズも出来ちゃう。
でもやらない。


「出来ちゃう」といえば、来週火曜日29日祝日。
またカバーバンドのライブが渋谷HOMEであります。
何が出来ちゃうかって、今回ベースはマッチョさんが
弾くそうなので、いざとなれば、fresh!が出来ちゃう。
でもやらない。


来週は何かと4本ライブがあることに今気付いて、
多少ビビッてるところです。


4.27(SUN) MFTM 渋谷O-nest
4.29(TUE) すき 渋谷HOME
5.01(THU) tanta 秋葉原Goodman
5.02(FRI) MFTM  秋葉原goodman


どこかで会えたら。