昨日はゴーヤが安かったので、
ゴーヤ料理を作った。
ゴーヤチャンプルーとゴーヤの漬物、ゴーヤの味噌汁。
料理は、気持ちを落ち着けるのに本当に良い。
クチロロ事務所の森田君がアンプを届けてくれた、
ご飯食べてく?と聞いたら、仕事中なのでと爽やかに断られた。
16日のワンマンには私もライブで、
遊びに行けないので、必勝祈願を渡す。


今日はカレンのライブへ。
アチコが風邪をひいてたらしく、辛そうだったけど、
最後まで乗り越えていた。
風邪をカバーをする身体の使い方がプロだなぁと感心。
コーラスサウンドであのコード進行は、
(ガラスの)十代の頃を思い出して、グッとくる。


打ち上げ前に食べたラーメンに、
なんとタレが入っていなかった!
下北沢南口の商店街にあるトンコツラーメン屋。(旧げんこつ)
豚しゃぶのお湯を飲んでいるようでした。
東京のラーメン屋で、こんなまずいものが存在するのかと、
とても慌てた。
まだまだ油断は出来ないもんです。気をつけます(私が?!)
すぐさま替えて貰ったけれど。
驚いちゃった。
シェルターで、ホワイトスネイクの来日情報をゲット。
しかも武道館。絶対行く。



明後日ライブで久々に会うナスノさんのニコニコ写真が
大友さんの日記に載っていた。
今フランスにいるらしい。とても羨ましく思う。
帰って来るのかしら?
ヨーロッパまた行きたいです。



あと、福岡の人にお知らせ。
今回はノントロッポとの2マンということで、
1時間程演奏できるそうです。
なので、東京と同じように、サポートメンバーも連れて行きます!


奥田ヌッポ敏朗:French Horn, Perc, cho
中村浩(fresh!):Soprano, Tennor Sax


昨日のスケジュールでもお伝えしましたが、
その前日7月12日はソロをやります。
弾き語りとか、中村君もいるので、
何か一緒に出来たら・・・。
今日飛行機のチケット買ったので、
間違いなく行きます。


今回は絶対にモツ鍋食べます!


ラーメンは、昨日のトラウマが早く消えますように・・・。