大相撲を観てきました。
巡業は見たことあるけど、本場所国技館で見るのは初めて。
国技館に着くやいなや、
いきなり高見山(二倍二倍)親方が切符を切ってる!

ジェシーとがっちり握手。
いたるところに親方として昔活躍した人がいて興奮。
これはどういう感覚かといえば、
ディズニーランド行って、色んなキャラに出会って
写真取ったり、握手したりするのと同じです。


土俵周りもキラキラ。


琴欧洲の優勝した瞬間も見たし。
お客さんの応援とかも、とても良い雰囲気。
もうとにかく終始興奮してました。


ああいうプロの興行を見ると、
はたして自分の興行(ライブ)は、
どんなもんだろう?と考えることがある。
音楽とスポーツは違うけど、
人が興奮したり感動したりして、それにお金を払って貰うのは
全く一緒。


うん、どう考えても、もっと頑張らなくちゃって思った。



私もいつか優勝できるよう、
沢山食べて、稽古します。



さて今週は、金曜日秋葉原グッドマンにてfresh!あります。
ツインギターです。(間に合ったら)
詳細は下記の通り。


5.30(Fri) 秋葉原Club Goodman

GOODMAN 12th ANNIV.

"SPECIAL EDITION SP."



ロレッタセコハン

マヒルノ

C (from トルネード竜巻/ MUSIC FROM THE MARS)

fresh!

ビイドロ

adv2500yen/day2800yen open18:00/start18:30

LAWSON  L-76172