ゆーきゃん with MFTM
好評で良かった。
ゴセッキーとも遊べたし。
ドアーズのカバーも良い具合にいった。


用事があって、早く帰らなくてはだったんだけど、
結局リミエキからマイディスコまで観てしまった。
みんなカッコ良かった。


ここ2,3週間今までになく、色んな事が濃く進行していて、
目まぐるしいが、大変充実している。
なので、とても良い精神状態でライブが出来てる気も。


運良く、11月後半はライブが入っていないので、
ここで引越しやら何やらを済まして、師走に備えようと。
といっても去年のような忙しさはないのだけど。


とにかく無事に一年終えられるように、、、


うまいものでも食べよう。