大切なお知らせ
この度ドラム、ヨッシーこと吉村祐司がMUSIC FROM THE MARSを辞めることになりました。
色々と話し合って来たのですが、彼の意思を尊重してこういう形になりました。
別の音楽をやってみたいそうです。


そんなのマーズやりながらだって出来るよ!って、つっこみ所は沢山ありますが・・・。
私はそういった彼の音楽に対して純粋な姿勢が好きなので、
やりたくない事はやらなくても良いし、またやりたくなったらいつでも戻ってくれば良いと思ってます。

最初は流石にとても残念に思って、なんとか一緒に続ける方法はないもんかと考えたんですが、
そういえば17年一緒にやってきた中でも、良く分からないうちに2,3ヶ月音信普通になる事もよくあったので、
今回は自分の意思を連絡くれただけ良かったなと思ってます。


細々とですが12年続けてこれたのは、少しでも私達の音楽に興味をもって
CDを買ってくれたり、ライブに足を運んでくれたり、曲が終わると拍手してくれたり、
奇声を上げてくれたり、声をかけてくれたりしてくれた人達がいたからというのは勿論ですが。
何より自分達が誰よりも一番、純粋に自分達の音楽を楽しんでいたからだと思ってます。
まあ、今回は楽しめなくなったということで、吉村が辞めてしまいますが、
幸い、まだ楽しんでいるメンバー達がいるので(笑)
そのメンバーで何が出来るか探って行こうと考えてます。
辞めたヨッシーもマーズが続く事を望んでいるので。


会社をやるとマーズ辞めて、最近は写真にはまって、マーズを撮ってくれてる、
へんてこりんな前任ベーシストもいるわけで、
またどんな形でもヨッシーと一緒に音楽が出来たらなとも思ってます。


というわけで、ドラムの事でお困りでしたら、
是非ヨッシーに声を掛けてあげてください。


今後ともどうぞ宜しくお願い致します。




2010年3月18日(木)

会場:代官山 晴れたら空に豆まいて
公演名:naked station
出演:fresh!The Sun calls Stars{伊藤大助(ds),オータコージ(ds)}/アナザーマシン(松江潤、kovacs、秋山隆彦
opening act:辻隼人
料金 前売り2800円 当日3300円(共にドリンク代別途)
開場18:00
開演18:30


2010年3月26日(金)

会場:下北沢club QUE
公演名:karen presents "MOU=U MOKU Vol.2"
出演:karen/fresh!/麓健一
料金 前売り2800円 当日3300円(共にドリンク代別途)
開場18:30
開演19:00

チケット発売日:P[349-752]・ L[70189]・e+=発売中 Que=発売中


2010年3月30日(火)

会場:下北沢lete

出演:藤井友信/西脇一弘

開場19:30 開演 20:30
\2,000 + drink / \2,300 + drink


2010年4月11日(日)

会場:下北沢shelter
公演名:susquatch presents "THE GRAND HARVEST"
出演:susquatch/MUSIC FROM THE MARS/enie meenie
料金 前売り2300円 当日2500円(共にドリンク代別途)
開場18:30
開演19:00