急なんですが、モナレコードの行さん恒例の思い付き企画に出演します。
毎年カバーバンド対決をしていて、前回のテーマは80'sでしたが、今年はニューウェーブ
fresh!+stefanie+イワマチカでやります。
行さんのバンドの他、お馴染み、フカミマドカさんがDJ。
そして「ニューウェーブといえば私じゃないか。」とテクマ!が参加します。この身内感。
しかし、ただただコピーするだけではなく「あのカバーは最高だった。」と後世に語り継がれるアレンジを心がけていますので、十分に楽しんでいただけると思います。
前回は高速ラテンでマイケルジャクソンのBeat itやPRINCEの曲を名カバーしましたが、
今回は何の曲をどんなアレンジで演奏するかは、秘密。
というか、まだ決まってないです・・・。
やる気なさそうですが、そこはミュージシャンシップ溢れるメンバーなので、
かなりムキになって仕上げる予定です。
お時間ある方、是非是非是非。

New Wave of New Wave of New Wave Night
イヤッホー!ついにキました!ニュー・ウェーヴナイト!わいわいと楽しみましょう。わいわいと。

下北沢モナレコード
【出演】 LIVE:fresh! + イワマチカ featuring Stefanie / Siouxsie & the Panties etc. DJ:フカミマドカ

【時間】 open 18:30 / start 19:00
【料金】 前売¥2000 / 当日¥2300
【発売】 now on sale

チケット予約について

mona recordsでは前売チケットを電話、メール、店頭販売にて行っております。
電話・メールによるチケットのご予約はお一人様2枚までとさせていただきます。
前売チケットの予約・販売は公演の1ヶ月前から前日までです。
特記事項のない公演については入場の際、ドリンク代として¥500をいただいております。

【電話予約】 03-5787-3326 / 16:00〜24:00まで
【店頭予約】 12:00〜24:00まで



[*hibi]

最近のこと・・・

9月9日のfresh! vs LAGITAGIDAご来場頂きありがとうございました。
50分間両バンド共、弾きっ放し音出しっぱなし。
お腹一杯の内容だったのではないでしょうか。
LAGITAGIDAはご存知mftmのベース、マーティのバンドなんですが、
要注目です。ご贔屓に。

HESO ROCK祭りという長野小川村の有志たちが開催したイベントに2日間参加してきました。
初日はMUSIC FROM THE MARS、二日目はフジイトモノブ+イワマチカ+厚海義朗。
長野といえば、父親の転勤で引越して来て丸8年間住んだ私の第二の故郷です。
とても感慨深い。
共演のettとは東京で2マンしたり、古くからの付き合い。

初日はネオンホール
噂には聞いてたけれど、とても素敵で良い雰囲気。

音も生音に近く、好みな場所でした。
演奏もまずまず、段々と手ごたえのあるライブがこのメンバーでも出来てきた感じ。
盛り上がって良かった。

夜は長野市中心部から小川村へ。
空みたらそりゃもう大変な騒ぎになりました。妻とさゆり嬢が道に寝て流れ星探しって・・・。
まるで合宿、修学旅行。

二日目は、朝からリハして、昼からの演奏。
ここは、村の施設。体育館のような場所。
色々とお洒落な食べ物屋さんや、雑貨屋さんの出展があり、
お祭り感満載。ってお祭だ。

そして、この景色。


Ettと長野のTHE ENDこと桜井さん、と我々。
バス組のメンバーを演奏後送っていった為、
二組ともリハでしか見れなかったが、この雰囲気にぴったり。
本番見れずに残念だった。
我々の演奏も大変好評ではあったが、
他の2組の圧倒的な演奏に比べてまだまだ修行がいると思った。
まだ始めたばかり、こちらも頑張っていきたいと思う。


野暮用(携帯紛失、そして発見)の為、少し遅れて参加した、
宿で行なわれた打ち上げは
大変盛り上がり、いつの間にか深夜になってしまった。
みんなそれぞれ熱い思いを持って、このイベントを開催してくれたんだなぁと、
感動した。
次回もあれば是非参加したい。
みなさん、ありがとうございました。



さてさて、それで今年の秋は沢山ライブがあるので、是非是非足を運んでくださいませ。
予定です。


□□□□ MUSIC FROM THE MARS □□□□


10.08(金) 渋谷O-NEST
"YACHIMATA ROCK FESTIVAL"

nka unka aunka
MUSIC FROM THE MARS
naoito
cupcakes
くりわたはし
ヤブキタカユキ
ケイタイモ
マッハデシリットル
cherryblossom
スペースカンフーマン
OPEN: 18:00 / START: 18:30
ADV: 1500 / DOOR: 1500 (ドリンク別)
TICKET
発売中
ローソンチケット77589
O-nest 03-3462-4420
故・田中あつし(MONGHANG)を偲ぶ伝説のイベント。
今回はあっちゃんの実家の庭ではなく渋谷で。
あっちゃんを知ってる人も知らない人も楽しめるパーティになると思います。
是非遊びに来て下さい。


10.19(火) 渋谷7th-Floor

"tokyostyle"


U&DESIGN/會田茂一/music from the mars

open18:30start19:00

前売\2300当日\2800(共にドリンク代別)

ticket
E-mail:info@nanakai.net
tel: 03-3462-4466
http://7th-floor.net


11.22(月・祝日前日) AOYAMA 月見ル君想フ


"キヨオシこの夜 vol..40"

出演者
MUSIC FROM THE MARS
etc.

MFTMのピアニスト、坂井キヨオシ氏の40thアニバーサリーを
大いに祝う会です。
是非是非お集まりください。



□□□□ fresh! □□□□

10.19(火)渋谷O-NEST

"M☆N☆T 2010 SPECIAL!"
fresh!
ヨシュアカムバック
ドラムスボー
neonrocks
FU
OPEN: 18:30 / START: 19:00
ADV: 2000 / DOOR: 2300 (ドリンク別)
TICKET
発売中
O-nest 03-3462-4420

11.13(土)下北沢EAR
PENGUINMARKET RECORDS 5th Annivarsary PRESENTS
"World Penguin’s Carnival 7DAYS CIRCUIT DAY:4"

Clean Of Core
fresh!
灰汁

OPEN:17:30 / START:18:00
ADV¥2,000 / DOOR¥2,500(ドリンク代別途)

TICKET
ローソン:71448
e+
http://bit.ly/9BRYnK