先週の木曜日。
ネストでのFresh!公演ご来場ありがとうございました。
楽しみました。


そして、3連休。
何ヶ月ぶりくらいに、ぐーたらに過ごしました。
寝て、食べて、散歩して、ギター弾いて。
こういう時にぽかーんと新曲のアイでアが浮かんだり。
こういう時間も大切だなと思いました。


あとは諸々と今後の予定を再整理。
一部情報ではミニアルバム12月発売となっておりますが、
来年といっても次の月、1月になります。
ツアーもあります。レコ発もあります。


今月は、右の予定の通り、mftmのライブが続きます。
どのライブも当然気合を入れて、
2度とない時間をお客さんと共に心底楽しみたいです。


お楽しみに。