今週の土曜日は MUSIC FROM THE MARS
ライブがあります。
SHIBUYA HEART ATTACK!
http://shibuya-heart-attack.com/
という渋谷のライブハウス全体で3日間行われるイベントだそうです。
我々はPLUGという会場で、出順は2番目。
16:00から演奏開始します。


思い出しましたが、去年は同じイベントで、
KAOちゃんという女の子のサポートをしました。
オータコージさんと村田シゲとアチコと共に、
渋谷AXにて速弾きをした覚えがあります。
大きな会場でする、チョーキングは格別です。
最高に気分が良かった事を記憶しております。


そういえば、今年はライブ数が増えたんですが、
あまり大きな会場っていうのはmftmでは無かった。

狭いカフェみたいなところでの、爆音ライブも好きですが、
大きな会場での爆音ライブも気持ち良くて好きです。


色々とライブハウスについては書きたい事があるんですが、
今度にします。