先日は秋葉原グッドマンでのライブに
足をお運び頂いた皆さん、ありがとうございました。
次のライブは9日(土)、三軒茶屋ヘブンズドアです。


日曜日は、今度2月に一緒に大阪、京都、名古屋でライブをする予定の
Kowloonとmiddle9のライブを見に行って来ました。
grooup_inouも旅団も出演してました。
どのバンドも良かったです。楽しかった。音小さかったけど。


いやはや、しかし、疲れ気味です。
こんな時おすすめなのは、鶏の水炊き鍋。
鍋に昆布だしを取り、手羽とか骨が付いてる鶏肉をその中に並べます。
そして、薄く切った(2,3mm位)大根を蓋のように置いて40分位コトコトと煮ます。
で、出来上がり。
ポン酢やらつけダレで食べます。
きのこ類とか白菜入れても良いんですが。手っ取り早いのはこれ。
大根は身体が温まるし、鶏の良いだしがしみて美味しいですよ。