FUJII-FTM2007-07-30

土曜日は管楽器のリハーサルをfresh!中村君の家で。
家といっても音楽やる人の専門マンション(?)で、
全室防音ピアノ付き、別室でリハスタやコンサートホールが
付いてるとこでした。すごーい。
見た目少しセレブっぽい中村君ですが、完全にセレブに見えました。


その後、今回は2人でライブをする□□□に会いに日比谷野音へ。
細野晴臣トリビュートライブ。
少し年零層高めのお客さんと一緒にゆったりと見れました。


そして日曜日は、fresh!の秋山さんがサポートをするバンドを見に、西武ドームへ。
オーガスタキャンプという、
スガシカオ氏や山崎まさよし氏が所属する事務所のイベント。
人沢山。
滅多にこういう人達のライブは観れないので、とても楽しかったです。
勉強になりました。


両日ただひたすらビール飲んでいられた幸せな生活を送ってました。


さて今週からまたすこしピリっとしなくてはいけません。


日付変わって明日31日(火)、fresh!のライブあります。
新曲あります。


2007.7.31 tue @ 渋谷lush
http;//www.toos.co.jp/lush


Air Raid vol.54

■出演
不破大輔渋さ知らズ) +小森慶子+磯部潤 (ex.渋さ知らズ)
GeGeGeGe Quartet
Fresh!
■Open 18:30 / Start 19:00 
■Advance 2000 / Door 2500 (+1D)

fresh!の出番はトリで8時20分頃からになります。
是非是非、遊びにいらしてください!


梅雨は明けたのか、それとも、もう梅雨というもの自体が、
無くなってしまったのか。
今週はfresh!ライブもあり、イベントに向けて最後のリハも
あり。□□□のこともあり。
すっきりしない天気に負けないように、集中していくつもりです。


みなさんも、エアコンなどで体調を崩さないようにくれぐれも気を付けて、、、、、、4日のマーズ企画まで頑張ってください!