FUJII-FTM2007-08-01

fresh!ライブ終了しました。
ご来場いただいた皆さんありがとうございます。
20分近くある新曲やりました。
構成表を見るために眼鏡をかけてやったのですが、
眼鏡の必要のないいつもの最初の曲で、ぴょーんと眼鏡が飛んでいって、
写真のようなありさま。
結局裸眼と感で乗り切りました。
なんてことはどうでもよいですね。
昨日は楽しく演奏出来ました。


不破大輔渋さ知らズ) +小森慶子(高円寺百景 etc)+磯部潤 (ex.渋さ知らズ)
のセッションもとても興味深かったです。不破さんのベース格好良かった。
小森さんも、相変わらず素敵でした。


そのお二人から終演後「ばかだねぇ」
とお誉め(多分)の言葉を頂けたので、満足です。
テレキャスを久々に使用しました。
中々悪くなかったです。


さあ、さあ、さあ、
今日からマーズの全体リハ。
全力で頑張る。