クチロロ at リキッドルームにお越し頂いた皆さん、
ありがとうございました。
MUSIC FROM THE MARSのライブに良く来てくれるお客さんにも会えたりして、
嬉しかったです。
ちゃっかりものの私は、ちゃっかりmftmの新譜も売っちゃいました。


フルカワミキバンドのナスノミツルさんとか、勝井さんにも
久々にお会いできたし、bonobosのメンバーとは
卓球で盛り上がって、楽しかったです。


卓球楽しい。。。


って何しに行ったかってライブなんですが、
私のアンプJUGG BOXも良く鳴ってくれたし、
サポートでつけたJCも同時に鳴らしたら気持ち良かったので、
そのまま、本番。


ギター気持ちいい。。。


って、アンプを鳴らしに行ったわけでなくて、
ライブ自体も楽しんで出来ました。
メンバー自体古くからの、気心知れた仲ではあるのですが、
もっともっと良くなると思います。
バンドって面白いもんですね。


クチロロは、次回札幌です。


さてさて、8月ももう最後の週末ですね。
天気も薄っすら秋らしくなって参りました。
明日こそ鎌倉へ、お墓参りに行こうと思います。