FUJII-FTM2007-08-28

週末。
日曜日はもう十年前からお世話になってる、
bossston cruising maniaのギタリストでもあり、
エンジニアでもある鹿島まこと氏の結婚パーティへ。
私もエレキギターで弾き語り。
とても良いパーティでした。


その前日はというと、結局、お墓参りにはまた行けず。
その代わり祖母と久しぶりに電話をしたりしました。
いつでもいいやと思って、
忙しい、忙しいとここ1,2年、海とかには行くくせに、
祖母にも会わず、お墓にも寄らず。
確かに忙しいけれど、もっと日陰意識を持っていたいものです。
根っからのお調子者なので特に、気をつけなくては。


ま、こんな深夜に反省しても仕方ないので、
ギターの練習でもして、寝ます。
そして9月中は連休が沢山あるので、
このモヤモヤ感を解消すべく、
必ず、お墓参りに行ったという、
シンプルで最も有効な「結果」を残さねばと思っております。
結果を残さずして多くを語ること無かれ。
と昔、誰かに言われた気がします。誰だったけな。。。


お爺様、そいうわけで、私は元気です。