リキッドルームへ。
今年初オーターコージーチェック。


2曲目でダイブしていた・・・。


相変わらず、ロックでかっこ良かったです。


おとぎ話にも久々に会った。
岸田さんの弾き語りも良かったなぁ。


続・エフェクターボードの整理


エディーバンヘイレンのエフェクター
こうなってるそうです。



詳細は、
http://guitargeek.com/rigview/258/


今更ですが、ラックの構造を知りました。

お城のようですね。

エディーは好きですが、

こういうのは、あんまり興味ないです。


しかし、このサイトは面白い。


http://guitargeek.com/rigview/274/
ザックワイルド。



http://guitargeek.com/rigview/588/


これはエリックジョンソンの。
意外とシンプルだけど、
PAにマイクで拾った音が直接いかないで、
その前に小さいミキサーがあって、
そこにに2つのディレイを通してる。
これは何か良さそう。
原音もちゃんとあって、その上でふわーっとディレイが
かかるのかな?
マイクが拾う周りの音も同じタイミングで薄っすら
ディレイがかかるのかな?


で、チャックベリー。


http://guitargeek.com/rigview/424/


直。