土曜はマーズスタジオ。
朝から作った新曲を試す。
良いかも。今までにない感じ。
新曲無いは無いでブツブツ言うわりに、
今までにある感じだとボツになってしまうので、
マーズは厳しい!


去年出来た新曲のアレンジも変えたり。
1時間程くだらないテーマでセッションしたり。
なかなか充実だった。
こういうのを繰り返していきたい。


深夜に吉祥寺スタパへ。
STIMを見に行ったら、
旅団とか11th pactとか、また知り合いだらけ。
ケイサクさんにこの間のライブのDVDを渡す。
スタパなのに、2階からライブ見ていたら、
30分くらい「みるく」にいるもんだと勘違いした。
だからといってなんの事件もないんだけども。
「みるく」にいる気がした。
StimといえばタイチのMCが楽しみなんだけど、しゃべらなかった。
それは非常に残念だったが、音は相変わらず気持ち良かった。


日曜日は、もつ鍋食べて、タワレコへ。
また有馬(おとぎ話)に会う。
ヤングギターの別冊を買っている時に遭遇。


今日のお買物は、


やっと買ったStuffとオールマンブラザーズのDVD。
それとヤングギター別冊90年代のギターヒーロー特集。
教則DVD目当てで買ったんだけど、
懐かしい写真が沢山あって、それだけでも楽しめるが、
それだと10代の頃と変わらないので、
今度はちゃんと弾けるまで練習するぞ。
と気合を入れてるうちに、もう寝る時間。