最近は本当に夕日が綺麗だ。富士山も良い。


録り貯めたお笑い番組を寝る前にチェックしたら、
そのまま2時間通して見てしまったのが昨日の晩で、
また今日、どうしても見たくて同じものを見てしまった。
あとアメトークという番組の
出川哲朗情熱大陸風特集が本当に面白かった。
殆どテレビを見ない(時間的に見れない)生活から、一転。
恐ろしいものを買ってしまった。
HDR。ハードロック。
じゃなくて。
ハードディスクレコーダー


仕事してる間に、スタジオの間に、
ライブの間に、打ち上げに出てる間に、
こんな世界が広がっていたのか。


パソコンやテレビはどんどん暇な時間を埋めてくれる。
移動の時はついつい携帯電話のニュースを見てしまう。
うーん、良いのか悪いのか。悪いのか良いのか。
ちゃんと意識しないとだめそうだ。
「今から携帯のニュースみるぞ!」って。
目が疲れて、集中力がなくなるので、
スタジオやライブの移動中はなるべく携帯の画面を
見ないようにしてる。最近。そして明日も、明後日も。
今週の木曜日も。


そう、木曜日、久々のfresh!ライブ。
スタジオは充実してるので、
きっと良いライブになるでしょう。
出順は4番目か5番目。9時頃だそうです。



02.21(木)新大久保EARTHDOM
ULTRA Jr & EARTHDOM presents
Open 18:00 / Start 18:30
w/ ULTRA Jr / TACOBONDS / レシーバーズポンポンヘッド / ワーストテイスト / スイセイノボアズ
Adv.2000yen


地図に注目。
このアースダムのビル1階にある「とんちゃん」が凄く美味い。
アースダムに出る時は必ず行く。食べる。韓国焼肉
アースダムから出演依頼があると、
まずこの店が頭に浮かぶ。
今日のスタジオでも、
「出演前に行くか、出演後に行くか」を話し合った。
つまりは、何があっても行くということです。
みなさんもお時間あったら、
ライブと「とんちゃん」セットで、よろしくどうぞ。