何から書けば良いのか分からないのですが、
とりあえず、告知から。


MUSIC FROM THE MARS
4月13日(日)
モナレコードのライブ。
対バンは、

石橋英子xアチコ」に決定しました。


よくお互いのライブに行き来してますが、
実際共演するのは恐らく2回目。
出来たら、一緒に何かしたいです。
(ただ私が歌いたいだけなんだけど。)


残りのライブの詳細はまだ未決定。
ですが、5月までのは右記通りです。


あと、山本達久君のtantaにまた参加します。
最近知り合った、ハンバートハンバートの良成君に声を掛けて出演してもらうことに。
フィドルで参加してもらいます。
5月1日(木)渋谷のlushです。


週末はKarenのライブへ行ったり、
fresh!の貴族、中村君のフリージャズライブを見に行ったり。
大相撲の千秋楽に手に汗握ったり。



貴族の打ち上げ風景。


春の陽気に誘われて、随分と呑気に過ごしました。


そんな矢先、、、、、つづく。