春の天気は不安定ですねぇ。


KOWLOONのイベントへ行きました。
2バンドづつネストの上下階で交互に演奏。
上は簡単なPAだけだったんだけど、
かえって迫力が増す気がした。
演奏する側の気持ちが伝わり易いのかもしれない。
かといって、普通のステージが悪かったわけではなくて、
そっちはそっちで、細かいアンサンプルと、
バスドラムの低音が心地良かった。
良いイベントでした。みんな酔っ払ってたし。


仕事が終わったらまた週末。
飛び石連休はやっぱり良いです。
10月10日は体育の日とかに戻してはくれないものか。


お彼岸なので、鎌倉にお墓参りでも行こうかな。
この時期の海もまた良いからなぁぁ(こっちメイン目で)


声の調子を整える訓練を、また最近始めました。
所謂ボイトレ。先生に習うのは2回目。
前通った時も本当に色々勉強になったし、
これをやると、ギターとかも上手になった。
またなにか得られれば。


今年は、さらにさらに、自由になる予定です!