今日のライブご来場頂いた皆様ありがとうございました。
また遅くなってしまいましたが、残ってくれてありがとう。
やっぱり飲んでしまって、タクシー帰りです。


新曲なんとか演奏しましたが、
流石に2,3日で仕上げたのでなんとも言えないけれど、
好評で良かった。
今後もジャンジャン作っていきたいと。
ジャンジャンジャンジャン。


次のライブは4月13日(日)。
モナレコードで。
久々。
爆音出して、出禁になります。
嘘です。今まで出しても大丈夫でした。
上階にある囲碁の石を動かすつもりで演奏します。
対バンはそのうち紹介できると思います。


その後もちらほらとライブが決まってますが、
また決定したら報告します。


しかし、沢山の久しぶりの仲間やお客さんに会えた夜だった。
ネットやメールで繋がりはあるものの、
やっぱり顔を合わせるのは大事。


言葉も大事だけど、顔を合わせるだけで、
その数倍の情報(80%ポジティヴ)を得れる気がした三十の夜。


色んな生き方がありますが、
面倒臭がらずに、丁寧に、大胆に、やっていけたらと。
とにかく、明日の朝起きて、会社へ行って、fresh!のリハが終了したら、
春分の日という名の私の休日です。