行きたかったイベントにも行かず、新曲を作りました。
当然ですが、今までにない感じです。
今晩のリハでアレンジ決めます。


それと先週発表した旧新曲も合わせて。
さあ、覚えてられるでしょうか?
どちらの曲も結構早口なので、
歌詞を一瞬忘れると大変です。


多分これがアルバム製作まで、
ライブをやる度に色々とリニューアルをしていく過程が
あると思うので、今が一番楽しい時です。


今年まだやっていない曲も入れて、
当然ですが、良い演奏をしたいと思っています。


平日の夜ですが、現実逃避したい方々、
お待ちしております。


念のため、我々は一番最後で9時過ぎです。


2008年3月18日(火)

渋谷O-NEST


soireetic party!

MUSIC FROM THE MARS
マヒルノ
YOMOYA
UMIBACHI

開場18:30/開演19:00● 前売¥2.000/当日¥2.500● ドリンク別
発売中O-nest・ローソン(72714)



しかし、大相撲。
今場所面白いです。
土曜日は特に好取組が多くてかなり興奮しました。
番付の下の方に連勝力士が多い時は良いです。
豊真将豪栄道栃煌山あたりに頑張ってもらいたいです。
あと千代大海魁皇のベテランの動きも良くて、
横綱との対戦も楽しみ。


この相撲ネタは誰に話しても「へえ」としか言われないんですが。
今場所は面白いので、共有したい思いで一杯です。
http://www.showtime.jp/special/sports/sumo/


とにかく早いですよ!動きが!


とりあえず、寂しい時、がっかりしたときは、
相撲を見ると良いです。
春キャベツを食べながら、本日の全取組を見るのが好きです。