そういえば、月曜日に加藤雄一郎と石橋英子のDUOを見に行きました。
場所は、最近よく行くlete。
殆どインプロなんだけど、最後がピタッと合うので、
物凄く複雑で展開の多い曲に聴こえました。
とても繊細な音の絡みが絶えず、最後まで飽きなくて。
とても良かったです。
インプロは少人数の方が(音を)クイックに動かせて面白いかもしれない。


leteといえば、私の中では、
私が憧れている人達が出演する敷居の高い場所だったんだけど、
出演のお誘いをいただき、近々演奏するかもしれません。
ただ、今まであの場所で見てきた素晴らしいライブを考えると、
かなり不安ですが、二度目も呼ばれるようにしっかりと準備したいです。


私があまり好きじゃないマイクを使わずに、歌えるチャンス!
嬉しい。


o'lalucheの曲を演奏しようかと、歌詞をみたら、
全くギターを忘れていた・・・。


さて明日は仕事を終わって□□□を観に行きます。
何度か訊かれるのですが、私は観るだけです!楽しみ。
みんな頑張って!