いやはや、また飲んでしまった。


クチロロライブへ遊びに行って来ました。
新曲が今の編成に合っていて良かった。
試行錯誤してるようだけど、
同世代として、頑張って欲しいと思います。


オーターコージ、ケイサクちゃん、シゲとコウシ君
と久々に悪ノリ談義。楽しいなぁ。でも迷惑だなぁ。
あまりの騒がしさに、
ライムスター宇多丸師匠に「外タレか!」とつっこまれ。
久々の再会ハルカリにさえ、挨拶しに来たらいなや「もう帰ってよいですか?」と。


久々の気の抜けた感じに、酒もすすみました。


慎太郎さんが辞めることがニュースになってるよ!
とオータくんが教えてくれて、冗談かと思ったら、
ホントだった。
「大野のラストステージは・・・」って書いてあって
笑っちゃったんだけど、
でも、そうか、ラストステージか。
何か考えた方が良いのかしら。


ま、普通にやろう。


明日は松江潤先輩のJMGとEESのライブに行きます。