昨日は本当に爽快でした。
週末のインプロ。
昨日は全部の音が良く聴こえて、頭も使えてなおかつ
思いっきり音を出せた。
お客さんにも好評だったし。
この編成でまた何かやりたい。
ruinsも相変わらず凄かったなぁ。

打ち上げは、喫茶店(!)
(吉田)達也さんとナスノさんを両脇に、是巨人ではなく、
「偽巨人」というユニットを(勝手に)組んで、
達也さんが、子供に好かれるというので、
ライブハウス託児所の副業を勧めたり、
ナスノさんにも、失礼なことを言った気が、、、、
とにかく無礼講でした。喫茶店なのに。


帰りはナスノさんと一緒に帰って、
結構まじめに音楽について話したけど、
やっぱりどんな時も、(特にインプロとか前衛的な音楽とか)
イージーな表現になりがちだけど、やっぱり心を込めて、心に伝わる音を出したいとか。
ようなことだった気がする(あんなに熱く語ったのに忘れてる・・・)


小さなライブハウスで30人位しか客がいなかったけど、
素敵な共演者と、納得の出来る演奏が出来た酔っ払いが、
小田急線で熱く語り合ったのでした。


これ以上何もいらない夜でした。


で、朝目覚めて、現実に戻り、洗濯機が回る音を聴きながら、曲を書いてます。
良い天気だ。