追悼ライブ、終りました。


あっちゃんの為に沢山の人が集まりました。


私も久しぶりにあんなに、笑って泣いて。
踊って、そして、何故かモッシュしました。笑












フェスって聞いて、大袈裟だなあと思ってたんですが、


完全に「フェス」でした。


近所のおじさんとかも楽しんでいる姿を見て、
あっちゃんは本当にみんなに愛されてたんだなと思いました。


あれを作り上げたご家族の方やモンハンチームは、ほんと凄い!


参加できて、本当に良かったです。
都内で過ごす夏休みなんて・・・とブツブツ言ってたんですが、
これ以上の良い思い出はないです。思い出更新です。
ありがとうございました。




さてさて、明日は
MUSIC FROM THE MARS@新宿モーション。
新曲やるつもりです。
是非是非。


そして私は一人移動して,
江古田Flying tea pot で、
一樂よっちゃんとDUO。インプロ。


がんばります!