今日はご来場ありがとうございました。


そういえば、ライブ前に行った、新宿恒例バッティングセンターにて、
ホームラン打ちました!
野村監督の言う通りに、センター返しを心掛けた結果です。


それで景品のお菓子沢山を入場者に配ってもらいました。自慢の為に。


マーズのライブは、新曲も上手く行ったし、
リハなかったけど、その分吹っ切れて出来たのが良かった気がします。
外音は安心出来る、ナオちゃんPAが居てこそなんだけどもね。
お祭りみたいになってたので、煽り甲斐がありました。楽しかった!


で、江古田。
九時からと聞いていて。
マーズ終ったの8時45分。
慌てて移動。


そしたらまだ前のが始まったばかりで、ちょっと拍子抜け。


で、初DUOの結果は、、、、うーん。
初めて味わう挫折感。勉強します。
まあ、正解はないんだけど。
なんかバタバタとトッ散らかった気持ちがそのまま出たのかなぁ。
それも含めてそんな感じでした。


また新宿戻って、
今日はナオちゃんが産休に入るからということで、
パニスマと一緒に飲み。


夏休みらしくないなんて言いつつ、充実しております。
まあほんとに、やっぱり私はライブが好きなんだな。
これは釣り好きが休みとって毎日釣りに行く為に休み取ってるのと
なんら変わんないな。これで良いんだな。


ということで、
明日は下北沢leteにて藤井友信ソロ。
元ギロのヨシロウ氏も出演します。
新曲披露します。


そして一日置いて、青山月見ル君想フで、
fresh!ノルウェーのshiningと2マン。
前座だと思ってたら、同じ時間演奏するそうです。
絶対負けない!