幸せ絶頂なので、何言われても全然平気なんですが。。。

な、な、なんと!

また骨折!!!!!!!!!!

また右足!!!!!!!!!!




覚えていますでしょうか?
私4年前にも3年前にも骨折をしてます。右足。
未だに、あの頃によく会っていた人にたまに会うと、
「骨折治った?」って聞かれ。
「もう、何年前の話だよ〜。」
なんて言ってましたが。


2年振りに「骨折キャラ」復活です。


なんていって、ホントに多分これから色んな人に
迷惑かけると思うので、申し訳ない気持ちもあります。当然。
機材を運んでいて、階段から転げ落ちました。
岩手行った後で良かったです。
1月の入籍予定までには絶対に治したいと思います。
今の所ライブのキャンセルはしない予定です。
ただ関係者の人には迷惑かけます。すみません。



ただ問題は今週の引越し・・・・。

ま、なんとかなるか!!!

誰かー!笑