さてさて、すみません、今年最後とか言っておきながら、
もう一本マーズのライブを追加しました。
何故かと言うと、誘われて、ライブをやりたかったからです。
シンプルです。



2008年12月14日(日) 
 
吉祥寺WARP
http://warp.rinky.info/

10thANNIVERSARY!!warp presents「深室」
rega
MUSIC FROM THE MARS

AND MORE...

チケット:ADV/DOOR \2000/\2300
OPEN 18:30 START 19:00


こんな具合です。


それと来年!!


2009年1月12日(日)
新宿モーション

disk union presents
出演
fresh!
MUSIC FROM THE MARS
etc.

そう、二つ。


それでそれで、
ソロ初め!
なんどもこのブログでも紹介している、
ソボブキと共演します!嬉しいなぁ。
ほんとに良いので、絶対来てください!



2009年1月16日(金) 
 

下北沢lete

藤井友信ソロ
ソボブキ
(ピアノ、歌:西尾賢 パーカッション、歌:藤ノ木みか)
http://sobob.org/

開場/未定 開演/未定
チャージ:2000円

開場は20名限定です。
チケット予約:
メール lete.1999@r8.dion.ne.jp
(お名前、連絡先、希望枚数をご記入下さい)での受付となり、先着順に予約受付番号を返信いたします。尚、精算は公演日ご入場時となります。当日券の有無は公演日の18:00〜18:30に電話にてお問い合わせ下さい。定員になり次第、予約受付締め切りとなりますのでご了承下さい。


こんな具合です!



それでそれで、プラス来年の一月には
大きなイベントがありまして。
結婚!します。イエーイ。


先週末岩手県宮古市に行ったのは、
彼女の実家がこちらにあり、
法事のお手伝いとご挨拶を兼ねての旅。
そして晴れて婚約することとなったわけです。
彼女も音楽をやっていて、
ピアノを弾いたり歌を歌ったりしてます。
春風堂というバンドでも活動して、
とても素敵な音楽を作っています。


三回忌を迎えた彼女の祖母に捧げる為に、
二人でピアノとギターを弾き、
10数人の親戚で歌った「浜辺の歌」は一生の思い出になりました。
人は温かいし、景色は最高だし、
食べ物は美味しいし、
泣いたり笑ったり、最高に幸せな時間を過ごしました。
こんなところに毎年帰って来れるなんてね。
なんて素敵なんでしょう。


この日をまた良い機会に、
生活と音楽共々頑張っていくつもり。


みなさん、チカちゃん、これからも宜しく!