「C」のライブに行ってきました。
シンセ、ギター、ドラムのトリオで、
今後が楽しみなライブでした。
意外とメローだけど、やっぱりプログレッシブ。


その後、フタキ君と元ニルギルスの伊藤さんと、
ギタリスト談義。
ロックを聴いて育ったから、ギターは主役と思ってたけど、
殆どの音楽(特にポップス)にはそれほど、必要じゃない。
とか。
意外とドラムやベースに比べて自由じゃないとか。
所詮、上モノとか。
必要以上にネガティブ!!


ま、そう言いながらも、
やっぱり延々とギターの話ばかりしてしまうんですけどね。


さてさてさてさて、いよいよGUIROです。


そんなネガティブ色に染まった私が、
どんなプレーを見せるか、


なんとか曲は覚えました。
さらにマジックが起こせるように、
身体と頭を柔らかくして挑みたいです。


お待ちしております!


2.7.Thu

GUIRO / Album Release Tour 2008 "KYOTOTOTOKYO"東京編

「WE FLAMINGO」

出演|GUIROYOSSY LITTLE NOISE WEAVER

会場|吉祥寺STAR PINE'S CAFE(東京・吉祥寺)

開場 / 開演|18:30 / 19:30

前売り |¥2,900円+1D  当日|¥3,300円+1D

STAR PINE'S CAFE店頭、ぴあにて前売りチケット発売中