いやーーーーー、楽しかった!
なんか言葉に出来ない、素敵な一時を過ごしてしまった。


Guiroのリリースパーティ。
まずはゲスト。
http:///www.busrecords.net/yossy
YOSSY LITTLE NOISE WEAVER
あのDETERMINATIONSのメンバーだったヨッシーさんとイッチーさんのユニット。
で、サポートがmi-ne、tsuki no waでお馴染み、菅沼(雄太)さんと守屋さんでした。
春ちゃんの話とかしましたとか、そういうことはどうでも良くて、
素晴らしい音楽でした!かっっこいいいい。
勝手に録音しちゃって、今も聴いてます。


そしてギロ。
セッティング終って、直前にステージ裏で、ヨシロウ君(ベース)が、
京都でのレコ発の反省を言い出して、「え!?このタイミング!?」って思いつつ聞いてたら、
高倉さん(ボーカルギター)が何か言うと思ったら「あ、僕、全く逆の考えだ!」なんて言い出して。
ほんと添加物ゼロな人達だ。
で、まったく関係なく、いつものギロの演奏が始まった時は、なんだったんだと思ったけど。笑


途中ヨッシーさんとイッチーさんが入ってフラミンゴという曲のカバーをして、
これもまたアレンジが凄くて、しびれた。


で、私。お騒がせ役。
いや、でも頑張ったよ。
練習沢山して良かった。


この日でピアノの亀ちゃんが辞めちゃうのを、曲の途中で思い出して、
更に攻めて、楽しいセッションが出来たような気もした。


ギロは本当に素晴らしいライブだった。


終演後、SAKANAポコペンさん(憧れ)にちょっと褒められて嬉しかった。


最高に良い日でした。



そしてそしてそしてそして!!!

明日!!!!!

9日!!!!!!

マーズ今年初ライブ W/O キヨオシ!!!!

今日もリハでケイサク先生とイナッチ先生のソロ炸裂してました。
非常に楽しみ。
まさにTonight the night.
この日にしか見れないライブなので、是非是非、雪に負けないで、
遊びに来てくださいー!!


2008年2月9日(土)@月見ル君思フ

Stefanie presents “tonight the night vol.01”

KAREN/music from the mars/Broken Boy

■open/18:30 start/19:00

■前売 \2,500 当日¥3,000 (+1D)

■open/18:30 start/19:00 ■前売 \2,500 当日¥3,000 (+1D)